Menu

ヴァイオリン・増田七彩さん(2021年12月~2022年2月)

ヴァイオリン・増田七彩さん(2021年12月~2022年2月)

(▲名古屋市電気文化会館にて、貸与楽器とともに。)

ヴァイオリン・増田七彩さん
(使用楽器Cat.no.40 ジャン・マリア D ボーマリシェ[ラベル] 製作年不明)の活動リポートです。


〇2022.1 全日本学生音楽コンクール名古屋大会 入賞者記念演奏会出演
♪ヴィエニャフスキ 華麗なるポロネーズ 第一番

コメント:
ヴァイオリンをお借りしてから約1年半が経ちました。
1月8日に第75回全日本学生音楽コンクール・名古屋大会の
入賞者記念演奏会に出演させていただきました。
演奏した曲は、ヴィエニャフスキの華麗なるポロネーズ第1番です。
豊かな音量と明るい響きのこの楽器は、ポロネーズの華麗な雰囲気に
とても良く合っていて、今まで以上に楽しくのびのび演奏できました。
約1年半、私のそばで支えてくれ、私の成長のための力になってくれた
このヴァイオリンに心から感謝しています。
当初より、早く仲良くなりたいと思っていましたが、今は親友になれたように感じています。
STROANの皆様、関係者の皆様、
改めてこのような機会を与えてくださりありがとうございまし
た。

 


【プロフィール】
増田 七彩

Return to activities list