Menu

ヴァイオリン・重森捺音さん(2022年7月~9月)

ヴァイオリン・重森捺音さん(2022年7月~9月)

ヴァイオリン・重森捺音さん(使用楽器Cat.no.29 マウリツィオ・タディオリ 1986年製)の第2回活動リポートです。


活動報告:

7月23日(土)
 Stroanコンサート/公開レッスン
 サラマンカホールにて演奏させて頂きました。
 沢山の方とお話ししたり、一緒に演奏することができて楽しかったです。

8月6日(土)
 138夏のミュージックフェスタ
 一宮市民会館にてジブリとディズニー曲の演奏をしました。
 ポニョの曲で小さなお子様をはじめお客様が手を叩いて盛り上げてくださいました。

8月21日(日)
 夏の想い出コンサート
 宗次ホールにて、演奏させて頂きました。
 沢山のお客様にご来場頂き、大きな拍手をいただきました。
 お客様がお砂糖クイズで盛り上がって下さったので、とても楽しい演奏会でした。
 ピアニストの宮脇さんとの写真です。

8月27日(土)
 ベルシェーヌ新人演奏会
 電気文化会館、ザ・コンサートホールにて
 愛知県立芸術大学の卒業生たちによる新人演奏会に出演しました。
 私はヤナーチェクのヴァイオリンソナタ1.2楽章を演奏しました。
 素敵な花束を頂きました。また、終演後に宮脇さんとの写真をお客様に撮っていただきました。

9月20日〜24日
 静岡県で、プロオーケストラの演奏会に参加させていただきました。
 リハから本番まで、緊張しながらも楽しんで演奏ができました。 
 名物の静岡おでんがとっても美味しかったです。

9月27日
 ホテル演奏


【プロフィールはこちら】
重森捺音

Return to activities list