Menu

ヴィオラ・谷村香衣さん(2022年7月~9月)

ヴィオラ・谷村香衣さん(2022年7月~9月)

宝山ホール リハーサル前に舞台から

ヴィオラ・谷村香衣さん(使用楽器Cat.no.12 高橋尚也 2016年製)の活動リポートです。


活動報告:

7月末から8月の頭まで霧島音楽祭に行ってきました!
宝山ホール『キリシマ祝祭管弦楽団』の公演に参加させていただき、一緒の舞台に立つだけでも緊張するような、憧れの素晴らしいアーティストの方々とご一緒させていただきました。

8月17日からは石川ミュージックアカデミーにヴァイオリンで参加させていただいたのですが、なんとその期間中に、カルテットのコンサートでヴィオラを演奏させていただきました。
石川県の温かいお客様に迎えていただきとても楽しい時間を過ごすことができました。

▼カルテットのコンサート会場

9月25日のサラマンカホールでの演奏会は急遽、怪我により手の調子が不調になったため、出演を断念させていただいたのですが、12月20日にまた岐阜にお伺いできるということで楽しみにしております!

10月1日はリサイタルでヴィオラを演奏させていただきました。貸与いただいたヴィオラは、どんどん弾き込むごとに温かみが増してきて、これからさらにどのような音に成長していくのかとても楽しみです。

今年も残すところあと2ヶ月ですが、より一層精進したいと思います。


【プロフィールはこちら】
谷村香衣

Return to activities list