Menu

【出演】ヴィオラ・辰巳真菜さん&谷村香衣さん(クララザール&ふれあいアトリウムライブ)

【出演】ヴィオラ・辰巳真菜さん&谷村香衣さん(クララザール&ふれあいアトリウムライブ)

ヴィオラを貸与中の辰巳真菜さんと谷村香衣さんが、岐阜市でのコンサートでピアニストの大井駿さんと共演しました。

12月20日(火)昼、OKBふれあい会館での「ふれあいアトリウムライブ」にて貸与楽器での演奏を披露。
昼休みのひと時に無料で立ち寄れる気軽な30分コンサートということで、近隣の方々や会館内のたくさんのお客様がヴィオラの音色に聴き入りました。

(OKBふれあい会館アトリウムライブの様子)

同日夜には、辰巳真菜さんと大井さんの2名が場所を移動し、クララザールでの「ヴィオラの夕べ ~クララザールで体験するヴィオラの魅力~」と題されたコンサートに出演。
ピアノとの息の合ったアンサンブルからチェロソナタに至るまで色々な曲で、抽選で選ばれた100名のお客様を前にヴィオラを響かせました。



(クララザール公演の様子)

辰巳さん、谷村さん、大井さん、そしてお越し頂いた多くの多くのお客様、誠にありがとうございました!!

Return to information list