Menu

ヴィオラ・中村紫音さん(2022年10月~12月)

ヴィオラ・中村紫音さん(2022年10月~12月)

ヴィオラ・中村紫音さん(使用楽器Cat.no.25 ラウラ・ヴィガート 2008年製)の第2回活動リポートです。


活動報告:

昨年は、ソロの演奏から室内楽、オーケストラまで様々な機会を頂き、この楽器と共に、沢山学ばさせて頂きました。また、演奏会を通して人前で演奏させて頂けることの幸せを改めて感じました。
今年もヴィオラという楽器の魅力をもっと引き出せる奏者になれるよう、精進致します。


ぎふリスト音楽院マスターコース修了生ガラ・コンサート。ドヴォルザークのピアノ五重奏曲、ヴィヴァルディの四季を演奏させて頂きました。

市川市文化振興財団 新人演奏家コンクール 受賞者記念演奏会 に出演し、エネスクの演奏会用小品を演奏させて頂きました。

母校の小学校で音楽会をさせて頂きました。楽しそうに体を揺らし聞いてくれる生徒の皆さんのおかげで、楽しい時間を共有することができました。


桐朋学園大学の文化祭、桐朋祭のオーケストラで演奏しました。同期や後輩の皆と一緒に音楽を作っていくオーケストラは、大変刺激的でした。

 

 

Return to activities list