Menu

ヴィオラ・辰巳真菜さん(2023年10月~12月)

ヴィオラ・辰巳真菜さん(2023年10月~12月)

ヴィオラ・辰巳真菜さん(使用楽器Cat.no.3 レナト・スクロラヴェッツァ 1980年製)の活動リポートです。


活動報告:

12月10日(日)

第36回 県民による第九 鳥取公演
にヴィオラエキストラとして参加させていただきました。
会場の梨花ホールは響きが本当に素晴らしく、たくさんのお客様にお越しいただき、
渾身のアツい第九をお届けできたと思います。

この1週間前、12月3日は大阪城ホールにて10000人の第九の公演でした。
ファーストヴァイオリン、セカンドヴァイオリン、ヴィオラと3パートの経験がありますが、
それぞれに美味しい箇所が散りばめられていて、演奏すればするほど、第九の素晴らしさに圧倒されます。

10月〜12月は繁忙期ということもあり、所属オーケストラの公演で充実した毎日を過ごしていました。
様々な素晴らしい曲との出会いに感謝しつつ、これからも精進して参ります。

 

また、今年の3月には、高校の恩師のリサイタルに室内オーケストラメンバーとして、
ヴィオラで出演させていただくことになりました。
高校卒業後初めての共演となるので、今から本当に楽しみなコンサートです!


【プロフィールはこちら】
辰巳真菜

 

Return to activities list