Menu

【貸与終了】ヴィオラ・柘植絢円さん

【貸与終了】ヴィオラ・柘植絢円さん

No.37 アントニオ・カペラのヴィオラ貸与者 柘植絢円さんが、この度、貸与楽器返却の運びとなりました。

 

この度、ついに自分の楽器と巡り合うことができ、お借りしていたアントニオ・カペラをお返しすることになりました。

この一年半の間、たくさんの方から楽器の音を褒めていただく機会もあり、この楽器がチャンスを導いて私の世界を拡げてくれました。日本各地で演奏し、様々な経験を共にしてきた楽器とお別れするのは心苦しいですが、このアントニオ・カペラを通じて見つけた音色は、楽器が変わっても私の音色として残っていくと思います。

サラマンカホールの皆さま、アゴスティーニ先生、叶澤先生、そして楽器を寄贈して下さった方に心より感謝申し上げます。このような貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。お借りしていたこの楽器に恥じないよう、今後も精進して参ります。

(柘植絢円さんより)


柘植絢円さんが新しい楽器と共に、これからもますますのご活躍されますよう、STROAN事務局およびサラマンカホール一同、心よりお祈り申し上げます。

【写真】楽器返却日 サラマンカホール楽屋口ロビーにて(2024.2/3)


【プロフィールはこちら】
柘植絢円

 

Return to activities list