2026.02.02
ヴァイオリン・久保田琴子さん(2025年10月~12月)
ヴァイオリン・久保田琴子さん(使用楽器Cat.no.40 ジャン・マリア D ボーマリシェ(ラベル) )の活動リポートです。
活動報告:
この3ヶ月も演奏を通して多くの経験を積むことができました。
11月のSTROANコンサートでは、白井先生による公開レッスンを受ける機会に恵まれ、
音楽への向き合い方や表現の細部について、改めて考えさせられる時間となりました。
また、弦楽合奏にも参加し、アンサンブルの中で音楽を作る楽しさと難しさを実感しました。
12月には全国クラシック音楽コンクール大学生部門にて、第4位に入賞することができました。
日々の積み重ねが少しずつ形になってきていることを感じると同時に、
まだまだ学ぶべきことの多さも実感しています。
これからも一つ一つの経験を大切にしながら、音楽と向き合っていきたいと思います。
プロフィールはこちら:
久保田琴子