Menu

ヴァイオリン・大橋まどかさん(2020年8~10月)

ヴァイオリン・大橋まどかさん(2020年8~10月)

ヴァイオリン・大橋まどかさん(使用楽器Cat.no.18 平塚 謙一 2009年製)の活動リポートです。
STROAN楽器を使った、現在の活動拠点地、福井県での演奏活動の報告が届きました。

 


10月24日 Trio milii アフタヌーンコンサート (写真左)

鯖江商工会議所SCCにて、ピアノ 奥井理澄、フルート 山本真帆、ヴァイオリン 大橋まどかの3人で2020年7月に結成されたピアノトリオで初めてのコンサートを開催しました。コロナ禍、悪天候の中ではありましたが、たくさんのお客様にお越しいただけました。約1時間程度の短いプログラムでしたが、3人のトリオでの演奏やそれぞれのソロなど、聴きなじみのあるクラシックを中心に演奏し、お客様に楽しんでいただくことができました。


10月31日 永平寺町をてらそうプロジェクト (写真右)

福井県にある曹洞宗の大本山、永平寺の新参道にて、ヴァイオリンソロでの演奏を行いました。ベートーヴェンのヴァイオリンソナタを中心に演奏し、参拝や観光に訪れたたくさんの方々に演奏を聴いていただくことができました。

【プロフィールはこちら】
大橋 まどか

Return to activities list