Menu

news

【第2回 活動報告】Kugel Quartett

カルテットで貸与中のKugel Quartet(使用楽器Cat.no.1-4 すべてレナト・スクロラヴェッツァ製作)。
メンバーはVn:内藤裕巳子さん・武市莉佳さん、Va:岡本紗季さん、Vc:大田原聖さんです。
前回の活動報告はこちら


コメント:

2021年2月13日に予定していた「Kugel Quartett Mozart Series vol.4」は、新型コロナウイルス感染拡大のため、延期の決断を致しました。延期日程は2021年4月11日に決定致しました。今回の「Kugel Quartett Mozart Series vol.4」では、前半プログラムはカルテットで、後半プログラムはゲストにヴィオリストをお迎えし、クインテットを演奏します。去年の12月末、クインテットの練習を行いました。10月以来でしたが、2ヶ月ぶりに揃う楽器たちは、より私たちに馴染み、混ざり合う音も馴染んできたように思います。カルテットにとどまらずクインテットにも挑戦し、自分たちの演奏の幅を広げ、更に成長していくカルテットになるよう精進して参ります。コロナの影響で思うように演奏活動ができない中ではありますが、少しでもお借りしている楽器と良い経験が積み上げられるようにしていきたいと考えております。

 

《Kugel Quartett Mozart Series vol.4》
※詳細やお問い合わせは、チラシ記載のご連絡先までお願いいたします。

一覧に戻る