Menu

ヴァイオリン・牧野はるかさん(2021年2~4月)

ヴァイオリン・牧野はるかさん(2021年2~4月)

ヴァイオリン・牧野はるかさん(使用楽器:Cat.no.10、高橋尚也 2016年製)の活動報告です。


活動内容:
●3月 
無事に高校を卒業しました。

そして、私の高校の弦楽部の定期演奏会が近かったので、週2回、練習のサポートに行ってきました。

*写真(↑)…弦楽部での1コマ


●3/14 @アクトシティ浜松大ホール ジュニアオーケストラ浜松 スプリングコンサート
ジュニアオーケストラ浜松のスプリングコンサートにOGとして演奏しました。
現田茂夫先生の指揮のもとで演奏できることは幸せです。

●3/25~3/28 

以前から参加したかったトヨタ青少年オーケストラキャンプ(TYOC)に初めて参加してきました。
今回はリモートでの開催でしたが、いい刺激をいただきました。

●4/25 @クリエート浜松  発表会での演奏
以前習っていたピアノの先生の発表会があり、そこで【クライスラーのプレリュードとアレグロ】を演奏しました。
数か月ぶりのソロの演奏で、嬉しかったです。

*写真…ホールにて弟と


●4/26~4/29 @夢・汎(ゆめひろ)ホール  上田晴子先生のマスタークラスに参加
【ブラームスのヴァイオリンソナタ1番 第1楽章】でレッスンを受講しました。
上田先生の音楽のつくり方の深さに感銘を受けました。

 

Return to activities list